※現在、電話での予約受付は行っておりません。 |
|
|
1)まずは、希望日を選択して料金と空車状況を検索 2)【重要】Eメール送信&受信 3)受信した「予約案内メール※」に記載のURLリンクをクリックすると 4)予約内容の入力 5)予約完了ページを表示 ※内容は後からWEB管理画面で変更できます。 6)「予約完了の通知メール」が届きます※メールが届かない場合 My予約ページ※(下記参照)に移動して予約内容の確認 |
お支払いは、入庫受付時に現金またはカード払いとなります。 |
お客様専用の予約管理WEB画面がございます。
予約完了時に届くメールの中に記載のURLをクリックするとアクセスでき、下記のような機能がございます。
予約内容の確認及び変更・更新、キャンセル、お問合せの操作が可能。
WEB(インターネット画面)経由なので、前日まで24時間いつでもセルフ操作できます。
※何らかの理由で操作ができない場合は連絡フォームで承ります。
※現在、電話での予約受付は行っておりません。