予約画面からのご予約送信完了と同時に、下記の「利用規約(以下。本規約ともいう)」に同意頂いたことになります(予約画面では同意確認のチェックを行っております)。すべてに同意いただけない場合や本文を確認していない場合は、予約をお断りいたします。
当パーキングでは、お車の管理には細心の注意を払い万全を期しておりますが(⇒「安さに妥協しない管理体制」)、万が一のトラブルに備え自動車管理者賠償責任保険(損保ジャパン)に加入しております。当パーキングの管理責任と認められる事故や車両損傷の場合は保険にて補償させていただきます。ただし、補償範囲は保険会社の規定する内容と金額に従います。
利用規約は、トラブルを防止し快適なパーキングサービス提供の為に、損害保険会社とともにサービス基準として設けさせていただいております。お客様との相互信頼と本規約に基づき当パーキングに車両管理を一任いただきます。同意のうえ予約・利用をお願い申し上げます。羽田空港駐車場つばさパーキング
WEB予約時の料金が正しくない場合は、原因を問わず受付時に正規料金に訂正いたします。当パーキング発行と認識できない割引券類は一切受け付けません。延泊や早帰り(期間短縮)、深夜の延長対応は別途規定に従い精算となります。当日連絡及び連絡なしのキャンセルはキャンセル料を請求致します。
時間に関する一切のトラブルに対して責任を負いかねます。送迎車による発着時刻を確約はできません。
送迎車による空港送迎(往復1回無料)において、乗降時・乗車中のトラブル及び損害(荷物を含む)は、一切の責任を負いかねます。貴重品、取り扱い注意の荷物は予め申告下さい。
車内の金品・貴重品類等一切の遺留物、お預かりした車両の鍵(キー)に付随するキーホルダーや他の鍵等の一切は、責任を負いかねます。必ず持参・自己管理して下さい。さらに、トランクや車内の可燃物等の危険物によるトラブル、事故は免責となります。危険物を遺留したままの駐車は禁止いたします。
当パーキングの人為的または管理的な不手際が明白な事実として認識できる場合以外は、いかなる場合も補償対象になりません。保管車両の外観、内装及び鍵を含む目視確認できるすべてが対象となります。当パーキングでは保管記録を残しております。記録しきれない損傷(細かい多数のキズ等及びチェック漏れを含む)や、保管中の水洗いや風雨等によって発見された損傷も補償の対象にはなりません。
車輌保管中の必要操作での異常、故障等のトラブルに関しては一切を免責とします。車両の内燃機関及び補助機器(ミッションやアクセル等)及びその他の内装機能を対象とします。鍵(キー)のリモコン等の機能も含まれます。
車両の底部を含む全ての部所、付随物の一切において免責とします。
駐車場の管理上の問題やお客様の帰路のことを考慮して修理いたします(お客様には連絡を致しますが、連絡がつかない場合でも修理いたします)。車両お預かり直後の発生や当パーキングの非が認識できない場合は免責となり、修理代金は実費お客様のご負担となります。
老朽化や不可効力によると判断する損傷は免責となります。 走行中飛び石によりガラスに傷がついている場合や、水洗い時や雨天時に発生したガラスのヒビ割れ等の破損及び、温度差や雨風・走行等により既存のガラス傷が大きくなる場合など。
お預りした車輌は受付駐車場内及び近隣の駐車場間での移動にて走行距離が多少増えます。予めご了承下さい。
地震、津波などの天災地変、台風、洪水、雪、雹(ひょう)、落雷、黄砂、粉塵、その他暴動、反乱、戦争等、当パーキング以外の責め、不可抗力によって保管車両に生じた損害は全て免責となります。
原則として車両代表者(受付時)の同意を確認できる場合のみ行います。その判断及び引き渡し後は一切の責任を負いかねます。
保管車両の引き渡し後(出庫後)は一切の責任を負いかねます。
当パーキングと契約の保険会社の補償規定の範囲内での対応となります。修理業者の選定及び代金の支払い方法等修理に伴う一切を当パーキング及び契約保険会社で指定する通りとします。代車費用は補償範囲に含まれません。
保管車両が盗難に遭った場合、弊社契約保険会社の定めによる範囲内で補償を行い、不足額が発生する場合は、お客様の負担となります。高級車の一部に補償対象外(利用不可)があります。車両装着品の一部や車内の遺留品のすべては免責となります。
疑義が生じた場合や記載なきトラブルに関しては、当パーキング及び契約保険会社に一任いただききます。保管記録と事実関係の整理・調査し、本規約(上記規定内容)を基準に誠意をもって判断します。
本利用規約の全部または一部をサービスの継続的な改善のために予告なく改定することが あります。万一のトラブル時には最新の内容を適用とします。