※予約済みの方は、予約内容の確認、変更・キャンセル等の連絡方法をご確認下さい。
予約前のお客様は、ご利用便のフライト時刻が、当パーキングの予約対象の時間帯かどうかをご確認下さい(下記ご参照)。
問題ない場合は、まずは希望入庫日の料金と空車状況を検索して下さい。 よろしければ、そのまま予約操作にお進み頂けます。(予約の手順もご確認下さい)
時間的に問題がない場合は今すぐ、空き状況と料金を確認
当パーキングの送迎・入出庫は24時間対応ではございません。
早朝、深夜の場合、駐車場をご利用いただけないの時間帯(予約不可)がございますのでご注意下さい。
送迎車の始発(最も早い対応)は朝7:30頃に羽田空港ターミナル前に到着予定です。(お客様のご利用航空会社のターミナル)
この条件で、集合時間やチェックインに問題がない場合のみご予約下さい。お客様自身でご判断下さい。
なお、送迎車の始発をご希望の場合は入庫受付開始時刻7:00を目安におこし下さい。
(入庫・出発の流れもご参照)
羽田着が定刻23:00以降(23時を含む)の場合は、一律、ご予約を承っておりません(予約不可)。
当パーキングは国際線利用の場合はご利用いただけません。送迎場所が国内線ターミナル指定等の条件に関係なく一律承っておりません。受付時でもお断りします。
ご予約いただいても、直接おこしいただいても一律お断りすることになります。予めご了承下さい。
該当フライト=国内線到着便の定刻が23:00より遅い場合、国際線すべて
当パーキングは24時間営業ではございません。
到着遅延の場合は、羽田空港より23:30までに電話連絡いただければ迎え・出庫対応が可能です。 ただし、送迎車待ち合わせ場所へ移動できる状態(手荷物を受け取り、到着口を出た状態)でご連絡いただけないと、対応できない場合がございます。
離陸前に遅延予定が分かる場合は、その時点でご連絡いただくと、対応をご案内できます。
上記で対応できない場合は申し訳ございませんが、翌朝7:00以降に電話連絡をいただきお迎え・出庫対応(通常7:30以降にお迎え)となります。
その場合は、延泊料金として出庫時に追加料金をいただきます。金額は別途規定に従います※。シーズン期は割増になります。(※詳細はこちらの「料金精算2」をご参照)
料金確認後、よろしければそのまま予約に進めます。
予約内容の確認、変更、キャンセル、未定項目などの連絡。
延長対応料金や期間変更時の精算方法など料金規定
ご予約に当たりご了承いただく必要がございます。
【お問合せ】できるだけメールフォームでご連絡下さい。お急ぎの場合は、お電話でお願い致します。